マスターのスキル

マスターフルタイムの2種類に1つが別の要素が分かれていますマスター魔道士マスターは私が好む要素の一つであるため、strong霜魔術師のスキルの男性のことを思い出す:マスターのKamiao要素は - マスタ木のスキル要素2を持っての要素私の個人的な推薦は、お好みのスキルにラインシステムの大きなプラスポイントですので、部は火の、氷と1つは、40の各部門ははは、それらを追加する素晴らしいスキルを持ってすべての可能な注意が必要ですポイントを追加することはできませんSPの残りの部分には、受動的なドラゴンネスト RMTスキル、またはスキル私はあなたに別の提案のように別の行を開くに追加することができます以上を支払う必要はありません上のすべての開いているうちは、SPシステムをパッシブスキル技能として、残りのパッシブを高めるために修復することはできません有効利用をメインPVPのは、それは受動的なスキルを増やす必要が場合は点滅と2つのスキルから脱出している私imagesに霜魔術師の重要な要素のあるコースの格闘DPSの+制御フィールド(ある長距離のスキルがあります)氷システムは、フィールドで制御されますている霜が凍結または低速減速の目標をするいくつかのスキルの傷つけるNitian速度を低減する唯一のゴールはまた、減額される移動速度は速度をタウボスボスなどの鋳造技術を遅らせるターゲット攻撃を遅らせることができますおそらく1.5秒の踏圧の時間をキャストがするスキルの場合は、十分な時間、この機能をまだ3つのスキルを身を守るためDuodiaoをジャンプして反映する必要があるので、減速後に保存するために、フィールドを制御する約3秒を必要とアウトキャストされたビング連の目標を凍結されて良いの氷河、ビング連と自己6ヤードの半径以内にすることができますキャストターゲット効果を中断することができます氷や氷の3つのスキルを刺した刺しに目標刺激の前に氷が自分の特定の効果のように私はどうすれば1つのブラシの非常に正常なコピーをanother霜魔術師を開くことはなかったのか分からないBingqiangの前にスキル形成の効果は、冷たい氷はスキルレベル3スキルは、このコラムを、この初期段階で学ぶことがsharpているスキルは、非常に無力な廃棄物に感じることがあります実際にはこのスキルは、マスターのコピーをPVPの実用的なドゥ欠点のスキルを実証するなど、1つまたは複数のブラシブラシやチームの後半のマスターでこのスキルは非常に明白な利点になると思うの範囲は非常に、非常に遠くチャンスを主な目的をあなたは時の血のスキルと他の背後にボスこの能力をプレイする隠すことができない死の後にコピーでチームを知る一skyに向かって、このスキルを置く学習凍結している最も重要なのは、あなたがライオンのサソリボスに加えin liveボスを(凍結can)とCDを6秒、消防署に強く、burningエフェクトをトリガする、おそらく9 seconds連続火災を3秒ごとにジャンプする可能性が高いfieldスキルの出力を制御しませんshortです良いシステムの視覚的なスキルは、特に大きな40私はスキルを0.0見て興奮しています!ファイアースキルはまだ核兵器のコースの〜〜を飛ぶ、地面ペーストが飛ぶことを - 私はこのスキルは、とエスケープに使用されると思う実行座って動きの速い、PVPのは非常に有用であるときにエスケープ。 10カ国が同様のテロ魔法の、所有者は、2種類の対戦経験の冰火两重天を許し、あなたの最高のパートナーとなることができます!これは、マスターの要素です。マスターモンスターのスキル要素は非常に不利な立場にはなく、彼のチームメイトをすることが1日保存されます。したがって、魔法の操作は非常に重要賢く使用口を閉じる必要があり、いくつかのモンスターは火の恐れ、氷を恐れていない、いくつかのiceは非常に鋭い観察と楽しい時間というものはtakeする必要があります火災の恐れのを恐れていない。知的にアクエリアスプレイヤー入力、鋭い観察力を持って、その能力を示唆し、冒険と開拓者精神の完全な。 、優秀な推論能力と創造性、客観的、冷静、思いやりのあることがあります愛は、科学の追求は、論理や概念は、非常に彼の信念に忠実な値が、考えてもとらえどころのない1つ!これは最大の遊び空間の魔法のコントロールに属性の2種類があります。

強度とのさまざまな形で来る攻撃

攻撃兵器のG =で、w =パネルの攻撃数値的には、Lは私が=武器は、権力を強化するため=数式のG = Wの*(1 0.004 L)は私が(核兵器マスタースロー検索する無視し、私はこのデータは、マスタライトセーバーを得ることができるの学ぶことがなかった能力武器の値によって、対応する乗算することが、何も武器のタイプと同じ計算の後にマスターする排除)が攻撃の腕の中に達する612 +20(2 10枚のカードの攻撃)= 630かそこら、パワーパネル1ポイント、流域を持って実際に増加強度を高めるための攻撃兵器に近い攻撃は、アップグレード、3へ推測材料への攻撃を、3.35高めるかもしれない人々は、いくつかの?その後、一見結果を見て)で、非常に簡単です:Gの= Wの*(1 0.004 L L2の検索する=..攻撃攻撃パネルをWドラゴンネスト RMT1の=.. w2を=.. L1の後に変更= G2は私が定義されて最初のパネルを目標= .. I1は=..のI2の=.. G2のキーは非常に単純な、目標】を少し追加すると、攻撃の多くを発見したこと来て1を除去する最終的な:【材料(両方W)は= 1 0.004は、L 2、増加する武器、Lは=私は=武器を強化する値のでそれは理解参照してください無視、権力のをすべき>他の2つは、Wが> 1つ必要がありますLを250 +攻撃一時の基礎数値攻撃パネル=】が【力(両方で、w = L)は= 0.004WのG両方:以上場合のみの攻撃腕がいる場合> 250の詳細+強制的に彼らのアップグレード値は、への武器攻撃を高める効果を力を持つ

パラダイス2演説

Motionは夏の夜風に反する手紙を始め、彼は十分な風ウィザードを縛り、昼と夜。同じ放牧ハンターの村殷ホイ柯輝度タワー内の彼のチャネルのこと虫の息風、深い甘さがフル初秋を保持します。 。彼がGludioの村の広場で彼女に会った、彼の体は魚の繊細な鎧を開く少女の好奇心の栄光の原因によってスローされるように。彼はガイドラインのみセリーヌで自分の道をすべて黒少年ウィザードを殺す知っている、彼女は被験者のガイドライン陰Hejsa少し司祭は、単純な知人水夢のような忘却は、お互いを知ることの寺院に達した。洞少年の早期開始を愛する女の子はセンチメンタル、男の子と恋に女の子が、女の子は恋に同情を彼をした。次の結果は、ダブルダブルの生息地で男の子とその幸運な女性との悲しそうな目で姿を消した彼。解釈は、風の手の間のシャトルとの間アデンの文字の単語について心配していた本土と以降。それだけを心配できません。重い彼女は、やつれた、白髪雪ノック少年の事件。彼女は村のハンターの臨終エルフ手紙をクルー血に飢えた彼の塔内のコードを手に送信するように求めします。センチメンタル後退、彼はすぐ手に負えない兵器の手を置く。綿棒は英雄で、彼の幸せの一部に向かって血液の鎧を作成します。お気に入りの女の子デイジーを持って、ベッド、彼は涙を受け入れる前に、彼女は泣き破った。涙の鎧後浸し、彼は単にの単語:私と一緒に、私を放置しないでください滞在と述べた。彼女は彼の側は、本当の愛は損失のセキュリティを失ったことが分かった。彼は黒のウィザードですが、彼はまた、彼女を知っていることを学びました。その夜、彼の手にワインなどの心など、キャンドルビート、リラックスして暖かい場所。キャンドルライト、彼女はとても豪華なので、魅力的な、花火の夜空のような一夜に消えて、米国人は怖いことができる。 5月はJianhui愛を失われることが、彼らは物事を大切に。水の秋その上に静かに滴下。村側からハンターズはピットのペアを登場し、彼は勇敢な、スマートブラックで結構ですが、彼女は穏やかで、優しい人メソッドです。彼は剣で彼女の邪悪なモンスターをブロックするように、彼女は静かに彼のためにカンタービレホワイトマジックを歌っている風を分割して綿棒傷の痛みをお願いいたします。レジャーは、彼女が彼の腕に位置破る、彼は飛行機に、黒ウィザードとして旅、彼は悪の剣の彼の内訳で死亡した、彼は、彼の血に飢えた剣を好むが、良い彼女は彼が面白い音の多くに耳を傾ける:Suganthawanitシューという鳴き声を、日光の輝きを凌の小さなリングのような静かに流れる水の枝、...に教えて...彼がいたが、さらに風非常に多くの素敵な声を世界に知っていたことが竹林で、竹は竹をタッドラゴンネスト RMTプバズの動きを粉砕ようなものです。彼がいない日が好きだけれども彼女と彼は長い時間が徐々に彼女が言ったことに興味を持ち、彼はいつも彼の武器を掃除好きで、彼はいつもやって瞑想しながら次の戦いのために静かです。彼女はいつも彼を見て、小さなハープのうち、毎晩の言葉から静かな島をいじって、すべてのように速くした。

次の経験の78のコピーヨンジュン

ここでは、最初に、それは、憎しみの程度は知識ポイントを理解する必要があります。挑発は、攻撃、いくつかの他の特定の条件、憎しみモンスター度を増加させ、蓄積。度の怪物の憎しみ、1つだけが、1つのこと、各参加チーム憎しみの度合いを狩りの記録。たとえば、5人は、BOSSは、これらの各5人の学位を蓄積してきたBOSSを嫌い、カウンタは、最高の1つを蓄積再生。選手の多くによると、それを参照してください、私は観察の決定は憎しみのスキルをスキル、物理/魔法ダメージの凶悪犯のサイズに基づい引き起こす可能性がありますサイズの憎悪に基づいて決定するウェット看護師のスキルの決定を憎悪に基づいて支援するための番号です。ここではいくつかの主要看護師については補助、数憎しみを高めるために基づいており、少し力とスキルを持つ看護師のバフと血液を話しています。あなたはすぐに多くの状態をするつもりならここですぐにそれらの脇役を思い出して、時間のバフ、追加、人間の盾を超えて蓄積された憎しみの程度は、ハンバーガーバーになる場合。卵と低スキルもハンバーガーバーになるの血を磨くしないでください。バッハはプレイヤーは、そこにヨンジュンコピー後以来、憎しみ度見ることができる、元の1対1に加えて、そこドラゴンネスト RMTにも刺客だった嫌い嫌い、2種類をサポートし、ヨンジュンのは、多くの特定の条件をボスが有効にトリガされます。たとえば、HPで70%以上乳母の詳細嫌い支援スキルの増加は、その血を行い、次のまで人間の盾の血の70%の乳母を維持する必要があります。エフェクトをXXXのXXの状態を起動する感じ、たとえば、状態がシールドを開始した出血の影響を感じるので、ボス用を回避しようと李謝は負の効果置く;とき增加ñ点は、最終的には条件が、私は今はチェックアウト嫌いMoutiao建福朱を満たすが、状況は多くの場合、たとえば、検出されると、ボスより刺客は憎しみを憎むより支援憎しみをサポートするのN点を増やすには、条件を満たしては雇用をサポートBOSSのランダム攻撃には、歌い始めたと彼の乳母を踊り、ターゲット、あるいは一度だけ、または2回半プラス状態XZを、ですボスの優先順位を選択することがあり、これは1つの暴走です。 63Fは、"肯定的な挑発を"と言って、特に時間が暴走ボス、BOSSの肯定的な挑発にボスに引き継ぐことを付属開く。このメソッドは、多くの検証の後、私は知らない最後には科学的根拠があるが、私は、あなたが使用できるより現実的な方法をお勧めします"チャレンジ"は、過ごすことは、肯定的なイェジンハオイェジンハオの裏が好きですか、あなたが行く科学的理論によれば、短い時間で憎しみの急速な蓄積、私はそれをより効果的だと思います何よりも肯定的な挑発、このアプローチにも適しているためにトラップグループに挑戦それは両方を使用したい場合、選択を開くときのボス使用すると、より安全な最初のボスQSの憎しみを大量に蓄積する。

次の経験の78のコピーヨンジュン

ここでは、最初に、それは、憎しみの程度は知識ポイントを理解する必要があります。挑発は、攻撃、いくつかの他の特定の条件、憎しみモンスター度を増加させ、蓄積。度の怪物の憎しみ、1つだけが、1つのこと、各参加チーム憎しみの度合いを狩りの記録。たとえば、5人は、BOSSは、これらの各5人の学位を蓄積してきたBOSSを嫌い、カウンタは、最高の1つを蓄積再生。選手の多くによると、それを参照してください、私は観察の決定は憎しみのスキルをスキル、物理/魔法ダメージの凶悪犯のサイズに基づい引き起こす可能性がありますサイズの憎悪に基づいて決定するウェット看護師のスキルの決定を憎悪に基づいて支援するための番号です。ここでドラゴンネスト RMTはいくつかの主要看護師については補助、数憎しみを高めるために基づいており、少し力とスキルを持つ看護師のバフと血液を話しています。あなたはすぐに多くの状態をするつもりならここですぐにそれらの脇役を思い出して、時間のバフ、追加、人間の盾を超えて蓄積された憎しみの程度は、ハンバーガーバーになる場合。卵と低スキルもハンバーガーバーになるの血を磨くしないでください。バッハはプレイヤーは、そこにヨンジュンコピー後以来、憎しみ度見ることができる、元の1対1に加えて、そこにも刺客だった嫌い嫌い、2種類をサポートし、ヨンジュンのは、多くの特定の条件をボスが有効にトリガされます。たとえば、HPで70%以上乳母の詳細嫌い支援スキルの増加は、その血を行い、次のまで人間の盾の血の70%の乳母を維持する必要があります。エフェクトをXXXのXXの状態を起動する感じ、たとえば、状態がシールドを開始した出血の影響を感じるので、ボス用を回避しようと李謝は負の効果置く;とき增加ñ点は、最終的には条件が、私は今はチェックアウト嫌いMoutiao建福朱を満たすが、状況は多くの場合、たとえば、検出されると、ボスより刺客は憎しみを憎むより支援憎しみをサポートするのN点を増やすには、条件を満たしては雇用をサポートBOSSのランダム攻撃には、歌い始めたと彼の乳母を踊り、ターゲット、あるいは一度だけ、または2回半プラス状態XZを、ですボスの優先順位を選択することがあり、これは1つの暴走です。 63Fは、"肯定的な挑発を"と言って、特に時間が暴走ボス、BOSSの肯定的な挑発にボスに引き継ぐことを付属開く。このメソッドは、多くの検証の後、私は知らない最後には科学的根拠があるが、私は、あなたが使用できるより現実的な方法をお勧めします"チャレンジ"は、過ごすことは、肯定的なイェジンハオイェジンハオの裏が好きですか、あなたが行く科学的理論によれば、短い時間で憎しみの急速な蓄積、私はそれをより効果的だと思います何よりも肯定的な挑発、このアプローチにも適しているためにトラップグループに挑戦それは両方を使用したい場合、選択を開くときのボス使用すると、より安全な最初のボスQSの憎しみを大量に蓄積する。

天国2初心者の平準化

1を開く能力を行うにはしていない文字強さは転送もされ初心者であるだけ日が99またはまとめて文字の2つのも2か気にしないだけ多くのことがそれについて必要現在100最大級のである彼は午前なかったHaduoハッハッハ良い私は良い防衛力の攻撃の1リットル当たりカザフスタン2の攻撃力は、パワーマジックアーマーをアップグレードするのMPがある攻撃ばか避けるためのHPは、各ヒットしていますか別のスキルがすることが大きな違いとして、(死んで故意か、できるだけ早くそれほど重要では聞いてほとんどの慣行の文字の違いを学習段階の高いレベルがアップグレードされ、一部の人は、レベルを再生できるのはそれ以上)SPのマスターのような戦う兵士を学ぶには、お金を新たなスキルとして放課後ターン20を意味を得る奇妙なより多くの経験を失った3熟練およびspより多くのお金と弓と矢の攻撃はクルーズに増やすには、どドラゴンネスト RMTのように多くの貴重なしない(事が信じピット)の顔の母を取るし、あなたがあったそれに彼ができる私はすべてを得る彼を得る私は、カザフスタンがいることヘクタール私は良い1つの場合は3ゲームの人種的な攻撃魔法の属性に対応する高いレベルで各ジョブは、各ジョブの後に自分の超少し良い使用を備えているカザフスタンの同じプロパティをHeiyao百薬の水が風が上級ウィザードでは、各スーパーマスターを実行しているが、オークは、マスターグレードの各職業能力は恐るべき選挙人間の独自の熱的特性を持っている)動物介在魔法誰です自分のプロピットがスキル(実行するのが好き遅いの方法よりも

弾薬!彼は本当に強力です

一ヶ月前、私はゲームに弾薬と51`の練習弾薬で公開され`私はたくさん知っている`。 `私達はすべての場合は、`私は`電気弾薬鉱山にTXを言う人を聞いて弾薬の使用効率を感じることがブラシグラフ弾薬とそのブラッシンググラフを知っていると言うことがあるようですがWGの`私は`弾薬は、快適パワー感を感じて本当に``。自宅で`ラット`4ブラシの弾薬は本当に以上の`のような次のターゲットを再生する数日前に好きではないWGのWGが`効率は、すべての計画は`sは`私は他のキャリアをプレイしていないが、``ゲームは間違いなくドラゴンネスト RMTバランスはしてであることは言うまでもない`よると、パワー感をの操作を行いますがうらやましいと弾薬gameアンバランス本当に好きなゲームI`良い`` Even場合にalso改善の家族はcan not toしたいゲームは本当にOtherwiseプレイすべての`の`line日official私はlookにthereハング`のする問題は、 `リタイアが良い希望に低下する。

驚くべき地下都市

夜は、私は日中の喧騒に別れを告げるがあると思います、弱い戦士がPLの一日のほとんどの残りを実行します。何が時間1日だけのチャンネルのfull duringリタイアを、無敵の再生週末の夜を思い出すことができないdevelop to、ので、私はhardそれをstandていないということです。そんなに、と驚いてドラゴンネスト RMTゲームから私ではないより多くのゲームを作ることがいくつかの素晴らしい共鳴より。最初から再生するには順序が来て、現在の時間に応じて!

各ジョブの属性

戦士■強度は(物理的な攻撃は、ハードストレート、めまい、激しい抵抗)の物理的な攻撃:0.5力10は、+ 5(約1ポイントです)ハードストレート:強制的に10 + 30(1点約3)めまい:強制的に10が+ 25(1ポイント2.5は約)激しい抵抗:3電源10は、+ 30(約1ポイントです)■インテリジェンス(MPは、魔法攻撃、魔法防御)議員:チー10 + 350(1 35)マジックアタック:ホーチミン10 + 5(1 0.5)マジック防衛:チー10 + 8(1の約0.8)■敏捷性(物理的防衛、クリティカル率、クリティカル率の抵抗)の物理防御力:最小4 + 1(1の約0.25)クリット:最小10 + 35(1 3.5)クリット抵抗:感度10 + 105(1の約10.5)■の適性(HPは、物理的な防衛、スタンガン抵抗)は、HP:体の10 + 300(1約30)物理防御力:のボディ10 + 6(1 0.6)めまい抵抗:10 +体25(1 2.5)アーチャー■強度(物理的な攻撃は、ハードストレート、めまい、ハード直接抵抗)の物理的な攻撃:パワー4 + 1(1ポイントは約0.25)ハードストレート:強制的に10が+ 30(1点3です)について、めまい:強制10 + 25(1ポイント2.5)ハードストレート抵抗:3電源10は、+ 30(約1ポイントです)■インテリジェンス(MPは、魔法攻撃、魔法防御)議員:チー10 + 350(1 35)マジックアタック:ホーチミン10 + 5( 1 0.5)マジック防衛:ホーチミン10 + 8(1の約0.8)■敏捷性(物理的防衛、クリティカドラゴンネスト RMTル率、クリティカル率の抵抗)の物理の防衛:最小10 + 5(1 0.5)クリット:最小10 + 35(1約3.5)クリット抵抗:最小10 + 105(1の約10.5)■の適性(HPは、物理的な防衛、スタンガン抵抗)は、HP:ボディ10 + 300(1 30)物理防御力:ボディ10 + 6(1 0.6)めまいの抵抗:ボディ10 + 25(1 2.5)牧師■強度(物理的な攻撃は、ハードストレート、めまい、激しい抵抗)の物理的な攻撃:0.5力10は、+ 5(約1ポイントです)ストレート:電源のハード10 + 30(1ポイント約3 )めまい:強制的に10 + 25(1ポイント2.5)ハードストレート抵抗:3電源10は、+ 30(約1ポイントです)■インテリジェンス(MPは、魔法攻撃、魔法防御)議員:チー10 + 350(1 35)マジックアタック:チー10 + 5(1 0.5)マジック防衛:ホーチミン10 + 8(1の約0.8)■敏捷性(物理的防衛、クリティカル率、クリティカル率の抵抗)の物理防御力:最小4 + 1(1の約0.25)クリティカル率: 10分+ 35(1 3.5)クリット抵抗:最小10 + 105(1の約10.5)■フィットネス(HPは、物理的な防衛、スタンガン抵抗)は、HP:ボディ10 + 300(1 30)の物理的な防御:10 +ボディ6(1 0.6)めまい抵抗:ボディ10 + 25(1 2.5)魔法使い■強度(物理的な攻撃は、ハードストレート、めまい、激しい抵抗)の物理的な攻撃:力20 + 3(1ポイントは約0.15)ハードストレート:フォース10 + 30(1ポイントは約3)、めまい:強制的に10 + 25(1ポイント2.5)ハードストレート抵抗:3電源10は、+ 30(約1ポイントです)■インテリジェンス(MPは、魔法攻撃、魔法防御)議員:チー10 + 350 (1 35)マジックアタック:ホーチミン8 + 6(1 0.75)マジック防衛:ホーチミン10 + 8(1の約0.8)■敏捷性(物理的防衛、クリティカル率、クリティカル率の抵抗)の物理防御力:最小10 + 3( 1 0.3)クリット:最小10 + 35(1 3.5)クリット抵抗:最小10 + 105(1の約10.5)■フィットネス(HPは、物理的な防衛、スタンガン抵抗)は、HP:ボディ10 + 300(1〜30 )物理的防衛:ボディ10 + 6(1 0.6)めまい抵抗:ボディ10 + 25(1 2.5)

古い選手の6包括的な分析は無意味存在3鍛造

1鍛造3、1、110武器、デュアル角度= 40青竜の魂+スケール、我々はすべて知っている爆発率の魂オープン!地域のすべてのスケールのうちにも武器を作るには数ではありません。 100武器鍛造低コストは、まだ必要になりやすいです!分析:鍛造3 110武器の合成は無意味2、120フォージ永遠+の復活?120永遠+の復活グランドは、単にドラゴンネスト RMT開いていない?。一部の人々がここ鍛造でテストすることができますと言うのでしょうか?確かに偽造、私たちは鍛造の前提が表示されないのですか?卵は、新しい材料のことに行く!グランプリ再Nバージョン前者は卵永遠と復活に中に入るの120を取った!質問:精巣に直接どこに迅速に、または任意の材料を揚水するポンプ120の武器は、高速合成を行って何ですか?宝くじが必要であるため、その鍛造3つのオープン感?が描画するために起こっている、オープン卵は9に開いて永遠を開くことができます!分析:オープン、3鍛造ですグランドショー!選手の大多数の盲人の目に使用されます!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。