マスター主キーの経験

私は、古い選手に挑戦して、私はカザフスタンより専門果たしているゲームです。カザフスタンカザフスタンの野菜も、私は、真実を伝えるため、同じ条件の下で、その他の専門主キーカザフスタンだけWを血の殺すかもしれないなぜそれを再生できない。私はKelabosi 3修理修理スキルポインドラゴンネスト RMTトFSているという事実の3つのに十分なされていませんされていませんが、あなたは間違って追加すると、私は他のすべての1つです以上のマスターは、36貧しい人々の技能を向上させる、PKは時のショットは簡単です遅く中断され唯一の4困難殺すために。私は51の3つの高速のスキルを感じ、下では良いショットを6ヒット、初期のM2のアップグレードでQiangguaiされた場合は、1つまたは51 + FSの2つのチームには、恐れることはないている。このスキルは、基本攻撃をしない殺すために無駄なアップグレードに使用されます。私は血Fで、あなたの死に今人気の血液とより多くの血液を実践してはFBに死ぬことはないが、移動し、強力な85 + 9譜表(メイスが示唆された保持Fsを1つの修理)です。私は非常に強力なFSを参照してくださいので、私はPVPのFSを練習、それが正しいファーム内の私は109 Wの血30 +9武器、シールドの40000 + 19000 + 2000 +血清アンチ私は、FSをプレイされましたが私は5秒未満を殺した動いていない、私は、誰がハングアップ反応しなかった。その他のキャリアは少なくとも15秒を殺す私はあまりにもFSは、単にマシンを殺して乾燥した感じ検索する。 FSのトレーニングは正しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。